今回は大の実家で、のんびーりタイムしてきました海



大の育った沖縄は、沖縄でも田舎なので、周りは海と緑ばかり。お店もほとんどないような場所。

その分、夜見える星空はプラネタリウム並!

天の川も普通に見えてしまい感動しました夜空
もちろん流れ星もビュンビュン☆ミ

で、超ビックリしたのが、天然記念物のヤンバルクイナをみました犬?

しかも、一日に二匹も!

普通に山道にひょっこり現れてトコトコと歩いていきました。

地元の人も見たことないっていうから、かなりラッキーらしいです犬?


と、のんびりライフからイッペンリサイクル

今日の夜は青山愛子、庄子知美のホワイトボード。の22:00~23:00 の1時間生放送日です。


 
番組はこちらでご覧になれます(PCでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp

番組の連動twitter→ http://twitter.com/white_dreamy #

今日も素敵なゲストさんが来てくれます。
よかったら見てくださいkirakira*