ディズニーランドにいってきましたシンデレラ城

30周年ということもあり、お祭りモード!!
娘もちびミニー(笑)娘が生まれたら、1度は着せてみたかったミニーちゃんのドレス(笑)

それにしても、ちびミニーはずっとちょこまかミニー目が離せません汗


で、年齢的にも乗り物があまり乗れないので、ショーを中心に回りました。

今やっている夏祭りに大興奮!!

水は飛ばす飛ばす、火は燃える燃える!!!

最後はエレクトリカルパレードキラキラミッキー ピンク


パパの肩車特等席。

と、ようやく娘もディズニーを楽しめる歳になりましたミニーミッキー


さて、a-nation2013の詳細です。


a-nation CUP 2013 powered by ウイダーinゼリー

日時:8月9日(金)、10日(土)2日間のみ
場所:国立代々木競技場 フットサルコート(a-nation island内)


観覧席250席のみ有料 1500円(アイランド入場料含む)・当日券のみ

※観覧エリアが満席になり次第、販売は終了となります。


参加チーム:ガッタス、南葛シューターズ、ザナドゥ、四谷クローバーズ、オミアシ、混合チーム


詳細は→ http://a-nation.net/


混合チーム出場予定メンバー(表記は過去在籍チーム)
山口百恵、まぁこ、庄子知美、山中美代子(ASAI)
中村摂(蹴竹)
さな、結城リナ(カレッツァ)
立花彩野、西田美歩(ミスマガ)※9日のみ
佐々木蓮、萩原紀子(ファンタ)
桜井せな、あじゃ(チャクチャク) 

久しぶりのフットサル。楽しみですサッカー 天皇杯