じゃじゃーんきらきら!!
今気になる一品。



CMでみて、気になって気になって買ってみました音譜

重ねたメイクが、クレンジングを使わずに夜落とせる。
確かに毎日クレンジングする時間がなかったりもするので、こんな便利なのがあったら助かります好

で、使ってみた。

ん~落ちたのかな・・・・落ちていないのかよくわからないガクリ

ちゃんと説明書みて使わないとダメですね汗

と、たまたま先日仕事で一緒だった愛子ちゃんの化粧ポーチにも!

愛子ちゃんも最近気になって買ったらしい。

効果は、愛子ちゃんもまだよくわからないらしい。

使いこなせるようになったら、かなり便利キラキラ

やはり何事も、きちんと説明書を読んでから使わないとですね好

そうそう、Twitter再開しましたtwitter
よかったらフォローお願いします

庄子知美
@shojitomomi