青森にいってきました飛行機

あまりゆっくり来たことがなかったので、青森=りんご、ねぶたなイメージでしたが、今回更にプラスがたくさん増えましたキラキラ

まずは十和田湖の奥入瀬



マイナスイオンがたくさん出ているし、川のせせらぎと小鳥のさえずり音符贅沢な空間きらきら



で、乙女の像。

乙女の像って、女性二人がヌーディーな姿でたってる像だったんですねえ゛!しかも、湖の淵に!!てっきり湖の中に建ってる像かと思ってました汗

そして十和田市内。


普通に町中にこんな芸術品があったりで、ちょいビックリにこ

青森もまだまだ知らないところだらけで、またゆっくり行きたいと思いますラブ

ちなみに、B級グルメの十和田バラ焼きが食べれなかったので
次回こそは!!