昨日はママ達によるママのためのおしゃれなチャリティイベント「Rainbow Picnic」に行ってきました。


以前知ったXchangeのホームページで、今回このイベントを見つけ、車でいざ相模原へくるま。


初めての相模原公園。

天気もよかったし、公園も広いので、娘とゆっくりしました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

イベントも本当アットホームな感じで、とても楽しかったです。


手作りのベビーグッズとかも販売していて、どれも可愛くてついつい見入ってしまいました。

私も何か参加できたらよかったなぁ~スタイ

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

それにしても、たくさんの同じくらいの年代の子供と、ママやパパがたくさん。

怒り方も、褒め方も、本当色々。


見ていていろんな育児法があるなぁ~と思って勉強になりました。


ちなみにわが家の娘は・・・・


ひたすらかけっこ&滑り台三昧。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

よく疲れないものです。付き添いの私は・・・・体力には自信がありますが、ぐったり(笑)


若いって素晴らしい!!

さて、明日(今日かな?)は青山愛子・庄子知美のホワイトボードの生配信日です。

夜遅いですが、よかったらご覧くださいキティちゃん×笑


USTREAMにて22:00-23:00の1時間。


番組はこちらでご覧になれます(PCでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp


番組の連動twitter→ http://twitter.com/white_dreamy #