最近は、やまびこのように私が話した単語を一生懸命真似して話そうとする娘さん。


今一番得意な言葉は「はい。どうじょ」


寝る前になると「おっぱい、ちょうだい」の連呼(笑)


いまだに夜だけおっぱいをくわえる娘おっぱい

早く卒乳したいのに、なかなか卒乳できず、毎日苦戦していますあせる


さて、そんな私ですが久しぶりに夜の番組。


青山愛子、庄子知美のホワイトボード


今日は以前私が産休中にMCをしてくれた「浜崎美保ちゃん」が遊びに来てくれますキティちゃん×笑


22時から1時間、生配信。


番組はこちらでご覧になれます(PC、スマホでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp


番組の連動twitter→ http://twitter.com/white_dreamy #