遅くなりましたが、わが家のひな祭りは・・・・

こんな感じでしたひな祭り

実家で準備してもらったので、私はお赤飯を炊いたてケーキを用意したぐらい汗

去年は初節句だったので、もっと盛大だったような(笑)


娘の成長と共に、どんどん縮小化していくイベントごとあせる

生まれてから1年間は、何ヶ月記念とかやっていたけど、最近は何ヶ月記念をしていないなぁ・・・・


写真を撮る回数も減ったので、もっとちゃんとやらなくちゃと思います。


ちなみに、今回は本屋さんで可愛いキティちゃんのおにぎりが作れる本があったので、購入して作ったみましたチャーミー

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

キティちゃんの型と、のりを型に切り抜けるパンチ付で999円。

超簡単に可愛いおにぎりが出来ました。

本当、キャラ弁はまりそうキティちゃん×笑


そして、今日の夜22時からは「青山愛子・庄子知美のホワイトボード」生配信日です。


番組はこちらでご覧になれます(PCでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp


番組の連動twitter→ http://twitter.com/white_dreamy #


よかったらご覧くださいキティ