2月23日は富士山の日。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

私の好きな山、富士山富士山

不思議と富士山を見ると、元気が出てきます。


残念ながらわが家からは富士山が見えないので、近くに見える場所があるのでよくそこにいっては、元気をもらいます。


写真は先日山梨にドライブに行ったときの。


山梨まで来ると、本当手を伸ばしたら富士山が届きそうなくらい近くにあって・・・

しかも、町の中の信号機にも、富士山の形モチーフ。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

いいなぁ~富士山


いつかは、富士山が見えるところに住みたいものです。


そして、この写真は何年か前に富士山に登ったときの写真。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

今思えば、なんの知識もなく「登る」と決めて、急遽登った感じで・・・かなり無謀な挑戦でした。

若いってすごい(笑)


と、明日は東京マラソン。

今年は抽選にハズレたので、参加しませんが、気持ちは応援してます。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

参加される方。距離より、とにかく東京の町を走れることなんて滅多にないことなので、うーーーんっと楽しんで下さい。


さぁ~私も久しぶりに走ってこようっかなぁ~


勝手に東京マラソン前夜祭(笑)