東京、雪積もりましたね雪

今日は高校サッカー決勝&成人式。

雪の高校サッカーといえば、私が高校生の時テレビでみた東福岡VS帝京の黄色いサッカーボールで試合をみたのを思い出します。

たしか、雪 の決勝戦 本山雅志選手 VS 中田浩二選手。
懐かしいえ゛!

今日も黄色いボール?と思いきや、今日はさすがに延期。

サッカーは延期できても成人式は延期できないですよね着物

今日成人式の方、本当おめでとうございます&お疲れ様です。

私の今日1日。ザッツ雪かき(笑)
庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

こんな大きな雪だるまが作れてしまいました雪だるま

疲れたぁ~うゎぁぁあん


さて明日は、今年初めのお仕事。

青山愛子・庄子知美のホワイトボード! 22:00~23:00 の1時間生放送です。


番組はこちらでご覧になれます(PCでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp


番組の連動twitter→ http://twitter.com/white_dreamy #


それでは、明日朝は残った雪が凍って危ないので、みなさんお気をつけてください雪の結晶


追伸:娘は今1歳5ヶ月です。

しゃべる言葉は「ママ、パパ、バイバイ」とたまぁ~にアンパンマンです(笑)

しぐさは、おませな子供さんなしぐさ。

今日も私のビューラー使って、まつ毛クイクイマネしてましたまつげ