以前テレビで見て、ずっと行ってみたかった場所。

そう。不二家のケーキバイキング

ショーケース内の普通に販売しているケーキが1380円で食べ放題!!

普通に1つ380円やら580円やら…

生クリーム大好きな知美にとってはたまらないイベントケーキ

いざ、挑戦。

まずは、王道。イチゴのショートケーキ。
ぱくり。おいしぃ~ケーキ

続いてはミルフィーユミルフィーユ
ぱくり。さくさくパイがたまりません。

で、プリンを食べてビックリ!!

可愛いマグカップ、どうぞお持ち帰り下さいって。えっ、まじで!?

もれなくお土産付き。

そして、普段買わなさそうなのに挑戦したりで…ざっと8個くらい頂きました。

最後はまたまた生クリームたっぷりのショートケーキショートケーキ

もう、当分甘いのはいいかなぁ…っと思った矢先にお土産購入。

今ならまだ食べれそう(笑)

ちなみにプリンいっぱいのお風呂に入ってみたいといっていた彼は…

夢叶ったっと呟いてました(笑)