昨日は高校時代の友達の結婚式の二次会に行ってきました。

久しぶりにママではなくて、「しょうじ」さん。

いっぱい笑わせてもらました。みんなに会えて、すごく嬉しかったです。
高校時代は、そこまで男の子と話をしなかったので、今もう一度高校時代に戻れるならもっといっぱい話しして、もっと青春したんだろうなぁ(笑)

そして、遅くなりましたが・・・

11月10日(土)に【青山愛子・庄子知美のホワイトボード】でイベント開催いたします。

今までゲストで来てくださった方をお呼びしたり、番組をその場で収録したりと、みなさんと楽しい時間が過ごせればと思います。

当日、キティちゃんとコラボしたブレスレットも販売しますキティちゃん×ハート

詳細は後ほど。

ちなみに場所は都内で午後の予定。

よろしくお願いしますリボン

さてさて、コメントありがとうございます。
返答です。

なちゅらるさん→娘はパパ似です赤ちゃん

ゆっちょん様さん→育児で心がけていることは、今は注意の仕方ですかね。
本当は「ダメ!」って言わない方がいいとは言われていますが、ついつい危ないことばかり最近するのでついつい」ダメ!」といってしまい・・・・違った言葉で注意出来るように心がけてはいます(が、やっぱりダメっていっちゃいますが汗

つっちーさん→お祭り。いいですねぇ~うちわうちの娘は、特に怖がるものがなく妙に肝が据わってます(笑)誰に似たんだか・・・