先日、大好きな仙台へ私の両親と私のおばあちゃんに会いに行ってきました車


おばあちゃんに初めてひ孫を見せてきました。
とても可愛がってくれて、会いにいけてよかったです赤ちゃん


で、仙台。

昨年行った以来だったのですが、本当にここで震災があったのか??と思うくらい皆さんの頑張りで復興していました帰宅


1年半が経ち風化しつつ部分もあるけど、まだまだたくさんの力が必要な場所もあると思います。

私ごときで何の力になれるかわかりませんが、何か力に慣れればとつくづく思いました。


そうそう、私の赤ちゃん時代からお世話になっている方の元にもお邪魔してきました。

何十年ぶりかにお会いしましたが、何十年経ってもとても暖かい場所で、私の娘のこともとても可愛がってくれてうれしかったですほわり。

そうゆう暖かい方がたくさんいる仙台イヒヒむすび丸


そんな仙台がやっぱり大好きです。


さて、今日は夜22時から1時間「青山愛子・庄子知美のホワイトボード!」がUSTREAMで生放送です。


番組はこちらでご覧になれます(PC、スマートフォンでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp

番組の連動twitter→ http://twitter.com/white_dreamy #


よかったら見てくださいキティちゃん


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-1349166400560.jpg

ちなみに写真は前回ゲストで来て下さったまつ毛エクステ Richezのオーナー駿河理江さん。

まつ毛エクステがこんなにリーズナブルで安心して出来ることを学びました。


その回の放送はこちらからご覧見れます。

http://www.ustream.tv/channel/wwwwwh#/recorded/25503936