一歳になってからつかまりだちの名人になり、何をしでかすなわからないので目の離せない娘赤ちゃん

そんな娘も、先日ファーストシューズを履いてタッチ。

まるでお土産片手に千鳥足のおじさんみたいにヨロヨロ。
一人で手を離して歩いてきましたBABY♂

なんだか不思議なかんじ!!

だって、一年前はまだ宇宙人みたいなお猿さんが今では一人で歩いてるなんて!?

しかも、歩くコツを獲たのか得意気にタッタッタダッシュ

毎日歩ける距離が伸びてきました。

嬉しいけど、益々目が離せなくなりましたハイハイ

さて、先日サンリオさんのセールにいきました。娘よ、キティちゃんを認識したようでキティちゃんを見ると指差して「あーあー」キティちゃん

入り口にいたキティちゃんをみて、写真を撮ってと言わんばかりかポーズをとった娘。

はいはい。撮りますよ(笑)



個人的にはいりぐち反対側にあったキティちゃんのガーデニングラックのが気になりましたきてぃ



こんな可愛いラック、我が家の玄関におきたい!!

と、今電車。
今晩は青山愛子、庄子知美のホワイトボードの放送日です。

ユーストリームにて22時からいた生配信です。よかったら見てくださいラブラブ