先日彼が休みだったので、ぶらっと家族で北海道にいってきました飛行機

北海道には何回か行ったことがあるのですが、実はラベンダーを見たことがなかったので今回は生でラベンダーを見ようツアーと勝手に題して来ました。

空港からレンタカーを借りて富良野へ。

ラベンダーラベンダーラベンダー。咲いてましたラベンダー

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-1344144459817.jpg

生ラベンダー畑。きれいすぎます夏の景色


他にもたくさんのお花が咲いてました。

夏を代表するお花。ひまわりも満開。


せっかくここまで来たので、娘をひまわり畑の中で写真を撮ろうと思いきや・・・・

お嬢さん。


パパの肩車の上で爆睡汗

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

いつも見せてあげたいと思う所で爆睡の娘。タイミングが悪すぎですあせる


これだけのお花を観ると、普段の疲れも吹っ飛びます。


何より生ラベンダーが見れてよかったです。


そうそう、昨日もサッカー日本代表。勝ちましたね!!

永井選手のガッツプレー、なんだか感動しました。


女子サッカーも勝ち進み嬉しいです。


毎日オリンピックを見てしまうので、寝不足。

でも、メダルラッシュで嬉しいです。


頑張れ日本!!