あっ!!!!23日になっちゃいました。

そうです。今日は愛娘の初めてのお誕生日。1歳になりますケーキ


実は先日、私にとって・・・・とてもとても大切な人が、天国へ旅立ちました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

その人は、愛娘の1歳の誕生日を誰よりも一緒にお祝いすることを、楽しみにしていてくれたので、その人の分も愛娘をいっぱいいっぱいお祝いしてあげたいのですが・・・・

ここ最近は、本当バタバタしてました。


今日まで愛娘のために、これといって用意も出来ず><;


1歳のお誕生日は、大切な日。何かしてあげたい!!

なので、前々から作りたかったバースデーベアを作ることにしましたcrml


愛娘が生まれたときの身長と体重、そして生まれてから着ていた洋服を着せれるベア。


ちょちょちょ・・・と作れるかと思いきや・・・・


手縫いなので、想像以上に進まないあいたたしかも重さを調節するのが難しい汗


気づけば23日。

なんとか間に合いました・・・・汗

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

しかしまぁ、愛娘さん。こんなに軽かったんですね。


今じゃぁ、体重はほぼ3倍ちょい。

身長も20cmちょい伸びて・・・・


この1年の成長は、半端ないくらい成長しました。


親として、健康に育ってくれたことが、何よりも嬉しいです赤ちゃん


今日はノープランですが、今から出来ることをやりたいと思います。


んんんん・・・・何しよう。