7月4日はケンタッキーの創立記念日。

なので、昨日限定 ケンタッキーの食べ放題がいくつかの店舗で開催されていたので参加してきましたケンタッキー


よし。食べるぞ!!と意気込んでいざ挑戦ケンタッキー

ぱく。ぱく。ぱく。

おいしぃぃぃ~と3つ。


んんん・・・・4つ。

そろそろ限界5つと。おいしいのですが、同じものを続けては厳しいようです汗

周りにいた人も、最初はハイペースでおいしいおいしい言いながら食べていましたが、途中から「皮はカロリーが高いから向いて・・・」とか贅沢発言多々(笑)


おいしいものは、少しだけでも大満足という結果にたどり着きました顔 顔文字 パステル ニコ


さて、今日7月5日は私の大好きなユーミンこと松任谷由実さんのデビュー40周年の日。

そして、毎日聞いているTOKYO FMで今日1日ユーミン特集とのことで。

今、たまらない時間をすごしてますユーミン


そしてそして!!!!今、大好きなユーミンの曲とその曲へのエピソードを書いて投稿したら・・・・ラジオで読まれましたキャー


自分の書いたものが読まれるって超うれしいですね顔



そして、いつもコメントありがとうございます。

こうたさん。小学校6年生なんですね!!お若い キラ


おいこさん。ヨーグルトケーキの作り方、ありがとうございます。本番前に練習して作って見ます。そして、おいこさんのお子様の1歳ハーフバースデーももうすぐすでね!!1歳半になると、もうおしゃべりしたりするんですかね??うちは、まだ「あーあー」ですえへへ…


つっちーさん。我が家の離乳食は、こんなんですよ。いかに手を抜けるか日々研究中です。食欲は大盛ですが、うちもまだ離乳できずおっぱい大好きっ子です。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

頑張ろうさん。ありがとうございます!