今日は久しぶりに天気もよかったので、大と愛娘とお出かけくるまb⇒

今日は高円寺近くに来ていたので、以前オグに教えてもらってた赤ちゃん連れでも行けるお店に行こうと思い向かった先は・・・・


あいのり2に出ていた、でんじくんのお店【BABY KING KITCHEN】
http://www.babykingkitchen.com/

さすが、子供心を掴んでいるお店好愛娘は店内にあるおもちゃや絵本に夢中!!

ソファーもフカフカで、気持ちいいぃ~


そして何よりも、メニューが魅力的アップ

大人も注文して食べれるお子様ランチがあったり…


この歳ににしてお子様ランチが、堂々と頼めるなんて・・・・


で、デザートはフルーツMIXパフェいちごパフェ

これもまた、可愛いし、おいしぃぃぃsei


なんだか家族で楽しめる素敵なお店でした。

帰りに可愛いクッキーのお土産まで頂いてしまい・・・・クッキー

本当素敵な時間が過ごせましたキラッ



それにしても今日初対面のでんじくん。

爽やかで、しかもカッコいいキティ×笑2

大が一緒にいながらも、ついついカッコいいとつぶやいてしまいました(笑)


追伸:先日のカルビープラスは、私は原宿の竹下通り店に行きましたじゃがいも

他にも、ダイバーシティ店や東京駅店、新千歳空港店があるようですよにこ