昨日は、【GLOBALWORK×山口智充さん ぐっさん園長と父の日に作るプレゼントに挑戦!】のイベントが無事終了しました。

大先輩のぐっさんとのトーク。緊張もしましたが、とにかく1つ1つが勉強になりました読書


そして、イベントにはたくさんのお子さんや親御さんが来て下さり、本当に楽しかったです。


子供たちが大好きなパパのために、一生懸命絵を描くのですが・・・・子供って天才!!


大人になると想像もつかないような絵を、あっという間に書き上げる力。

なんとも不思議なパワーを見させていただきました。


しかも、みんなとても素直で、本当に素敵な時間が過ごせましたハート


こんな素敵なイベントを作って下さったスタッフさん。

ありがとうございました!


で、素敵な時間を過ごした昨日。

今日は現実。愛娘を寝かしつけようとベッドで一緒に横になっていたら・・・・


愛娘の足が私の口に、キック・・・・


半端ない力が口に。

あうっ・・・・ざっくり唇が切れました

さすがわが娘。キック力が半端ない汗