ついに東京も梅雨入りしましたね雨

雨の日は、ただでさえ荷物が多いのに、更に傘が増えて濡れるのであまり好きではないです(泣)


さてさて、久しぶりにお仕事が2つ決まりました。


●その1
フットサルで知り合ったホリプロのザナドゥのやっさんこと安田美香さんの番組に、ゲスト出演させていただくことになりました。


しかも、初めての育児トーク。育児便利グッズの紹介や、オススメ絵本の紹介もします。

また、やっさんは先輩ママなので、色々と聞いて見たいと思います寂笑


そうそう、第一回目のゲストさんがあいのりつながりのおすぎさんだったみたいです。これも何かのご縁かな??


【目黒私立ホリプロ保育園 園長・安田美香の(生)放送】

6月13日(水)12~13時生放送(ニコニコ動画、youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=npKJPRwvZiE&feature=lb



●その2

よく家族でお世話になっているブランド、GROBAL WARKさんのイベントにMCとして参加させて頂きます。

当日は、山口智充さんが1日園長さんとなって小さなお子様と素敵な時間を過ごすイベントです。


残念ながら参加者のかたは抽選できまってしまいましたが・・・・・もし参加される方がいましたらどうぞよろしくお願いします笑


あっ、下記サイトでGROBAL WARKの10%オフクーポン配布してます!!!期限があるので、お早めにキラキラ


【GLOBAL WARK×ぐっさん 1日園長に!】

6月14日(木) 14~15時 コレクトポイント原宿
http://point.special-web.jp/collectpoint/event0614/



で、先日ホワイトボードにゲストで来てくださった俳優の兼松若人さん。
舞台やドラマや映画で活躍されています。
素敵な女性ファンの方がたくさん番組に遊びに来て下さり、嬉しかったです好

こちらで動画配信中。よかったらご覧ください。
http://www.ustream.tv/recorded/23099423