我が家の愛娘ももうすぐ10ヶ月になります。

ちゃんとしたハイハイはまだ出来ませんが、一人でお座りからのつかまり立ちまで出来るようになり、毎日目が離せません。


ちょっと目を離すと、ありえないような物をなめていたり・・・・赤ちゃん

とにかく私の目が届く範囲にいてもらわないと、何をしでかすかわからない毎日。


本当、ベイビーが寝てからしか集中しての自分の時間が出来ないので、毎日夜中はつかの間の休息時間です好


そんなベイビーもただいまエンドレス鼻水中花見月

病院でみてもらったら、どうやら風邪の初期症状のようで・・・・


自分で鼻をかめないので、エンドレスに鼻水がダラ~鼻水

なので、鼻吸い器でズズズ

吸っても吸っても出てくる出てくる。こんなにも出るものなんですね。


初めての風邪なので、心配です。熱出なきゃいいですが・・・