昨日は天気が久しぶりに良かったので、家族で百草園の梅まつりに来ました梅

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

てっきり駐車場があると思いきや・・・・山の上だったため駐車場がなく駅付近に車を止めて軽く登山。


最近はベビーカーがお気に入りのベイビーですが、さすがに急降下のある所のベビーカーは危険なので、エルゴで抱っこ。


抱っこはいいものの、現在8キロ強と重いベイビー。彼が抱っこしてくれたものの、急斜面で8キロ強はかなりしんどいものがあります汗

ぜーぜーいいながら会場に付けば、疲れを吹き飛ばすかのようなキレイな梅・うめ・ウメ梅

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

今年は例年より開花が1ヵ月半遅いようで、まだ七分咲き梅

梅って、こんなに甘くて優しい香りがしたんですね。てっきり、梅干の香りかと思ってましたあせる

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba


今年はまだ春一番が吹いていないようですが、少しずつ確実に春は近づいてきてますね。

花粉が嫌ですが、梅の次は、いよいよ桜*さくら*


あーーーテンション上がってきますアップ


ベイビーにとって、全てが始めてのこと。

いっぱい体験させて、いっぱいキレイな景色を見せてあげたいと思います。


さて、今夜22:00からホワイトボードの生配信日です。

通常ですと火曜日の夜なんですが、今日は特例 水曜日になります。


今日はいよいよ、サンリオさんとコラボさせていただいたキティちゃんのブレスレットの販売について重大発表キティちゃん×ハート

なにやらすごいことになっているとか、いないとか(笑)

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00338.jpg

(写真は前回ゲストで来て下さった整体&beauty フィルディア 院長の福井さん)

無料配信なので、よかったらご覧下さいキティ


番組はこちらでご覧になれます(PCでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp


番組の連動twitter→ http://twitter.com/white_dreamy #


追伸:なおさん、ワンピースのキャラクターで私の好きなのは・・・・ヒトデのパッパグが意外に好きです星