沖縄から帰ってきて1週間。

これという事でもないのですが、なんだか毎日慌しく忙しくようやく落ち着きました。


これぞ師走???


今回は旅行ではなく、彼の実家がある沖縄への帰郷。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00986.jpg

初孫のお披露目と、ちゃっかり出産後初めての運動。


なんと彼とNAHAマラソンに参加してきました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

妊娠してからこれといって運動をしていなかったので、最初から走れないと思ってましたが・・・・


予想的中!?

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00018.jpg

さすがのフルマラソンの完走は出来ませんでした汗


やっぱり、練習は必要ですね。

次こそは、完走!!


そして、東京では先日初雪が降り暖房をかけているのに、沖縄では今でもクーラー。

暑くて半袖だったり、食べ物はぜんざいだったり(←カキ氷みたいなもの)

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00995.jpg

同じ日本でも、こんなにも違うものなんですね。


そうそう、国際通りでこんな面白い作品を見つけました。

一瞬ラコステですが、よくよく見ると・・・・

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

ワニさんが逆じゃないですか!!!


オコシテ(笑)