さて、昨日は本当にキティちゃんづくしな1日でした




forever21でキティちゃんがコラボしたお洋服が発売されたとの事だったので、forever21に寄って何点か購入。


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00940.jpg


買ったのは、番組で着ていたヒョウ柄キティちゃんのトップスと、キティちゃん柄のレギンス。




と、大きなキティちゃんの顔のキラキラリング。可愛すぎます




そして、渋谷の109の中に出来たCLUB KTに寄っていざお仕事へ。


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00939.jpg


昨日のホワイトボードのゲストさんは、キティちゃんファンクラブの管理人さん あさこさん。


1時間、あんなこと、こんなこと、いっぱいキティちゃんトークをさせて頂きました。


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba


軽く、ガールズトークな1時間。




その模様はこちらで観れます。私の異様なるテンション、気持ち悪くてすみません。


http://www.ustream.tv/recorded/18534513




それにしても、どんだけキティちゃん(笑)


でも、キティちゃんを通じて色んな方々に知り合えて、とても幸せです




知り合いといえば、実はまだ近所にママ友がいないので、近所にママ友を作ろうと計画中なんです




でも、たまたまつけたらやっていた午後のドラマ「名前をなくした女神」を見てしまって、ちょっとビビッてたり・・・・




ママ友作りのコツとか、あるものなんですかね。頑張らなくちゃです汗