妙に暑い日はしょっぱいものが食べたくて、元あいのりメンバーのハッシーがやっているお店【炭火焼鳥はし野屋】に来ました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-110622_234227_ed.jpg

しかも今ならなんと炭火焼鳥はし野屋・・・・開店2周年を記念して6月17日(金)~6月30日(火)迄、【美味しい串焼き全品70円均一フェア】を開催とのこと。


おっと、どの串焼きも1本70円って・・・・お財布にやさしいし、ラッキー焼き鳥


目の前のカウンターで炭火焼を1本1本丁寧に焼いてくれます。ただの串焼きだけでなく、創作的なものもありどれもおいしぃぃぃ!!!特にレバーとかあまり得意ではないのですが、ここのレバーは癖がなくて食べれます。


サイドメニューも充実。


はし野屋オススメの【とろとろ~親子丼】

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-110622_230851.jpg

これは1度食べたらどうしたらいいんだろう!ってくらいおいしいです。


お口の中で卵と鶏肉がとろーりっ親子丼(鶏)


お値段680円。結構量があるので、これだけでも大満足アップ


京王線 代田橋駅降りて甲州街道に向かって歩いて2分くらいの場所にあります。(甲州街道沿い 京王ストアのお隣りさんです)


よかったら行ってみてくださいね目からハート


お店の情報→炭火焼鳥はし野屋
営業時間:17時~24時(ラストオーダー23時)
定休日:日曜日
電話 0333278410


あいのりつながりで1つ告知あいのり

CS&Gyaoで放送しているあいのり2では参加者を募集しているようです。


18才以上の恋人募集中の男女で8月以降海外旅行が可能な方。履歴書、スナップ写真、応募動機を封書で下記住所に送って下さいとのこと。


宛て先
〒119-0188

フジテレビ『あいのり2参加希望係』


私も本当にたくさんのことを学び、経験し、今でも感謝の気持ちでいっぱいの番組です。

皆さんも、きっと素敵な体験、出会いが出来ると思います。まずは応募をラブワゴン あいのり


ぜひ、頑張ってください!!