毎日曇り&雨模様にテンション下がり気味な知美です。


さて、今日はあいのりのお話です。


私が旅していたときは、まだデジカメがそこまで普及していなかったので、常に使い捨てカメラでした。

よくて、APSカメラ・・・・時代を感じますね(笑)


なので、当時の写真のデジタルなものがなかったのですが、懐かしい写真が出てきたので載せます。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-フィリピン

これはフィリピンの旅しているときラブワゴン あいのり

メンバーは私、みかん、ゆっきー、ミッシェル、浅ちゃん、宮ケン、タジィー、DAI。


今から9年前。懐かしい音譜


と、それから9年後の宮ケン、浅ちゃん、私、DAIがあいのり2の同窓会スペシャルに出させていただきました。


その模様が収録された「あいのり2」バングラデッシュ編 Vol.1~5のDVDが発売となりました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-110618_222112.jpg

「あいのり同窓会スペシャル2」等の特典映像あり
http://fod.fujitv.co.jp/s/dvd/3107110271/


よかったら、見てみてくださいね。ちなみに私たちの出ている巻は、3,4巻の特典映像のようですキティ×笑2



さてさて、たくさんのコメントありがとうございます。とても励みになりますあは


まずは、いつも見てくださってる方々、本当にありがとうございます。

最近ビックリしているのは、たくさんのプレママさんがいることにうれしく思います嬉しい一緒にがんばりましょう!!


そして、7日にご出産された☆yuuto☆mama☆さん、16日にご出産された*咲* さんおめでとうございますshokoponshokopon