今日は2週間検診でしたママ


もう、顔も体もほぼ出来上がってきているので、性別も90%くらいはわかるみたいで・・・・


「先生。どっちでしょう??」


「ん~99%、物はついていませんね。ただもしもの場合もあるので、4枚ピンクの服、1枚は黄色を買っておくのが無難かもしれませんね」


ってことで、今のところ「女の子」宣言赤ちゃん


えっ???女の子で、あんなに筋肉質な足でのキック力。


どんな子が産まれてくるのでしょうあせる



さて、本格的に名前を考えなくちゃです。


名前は、両親が初めて自分にくれた贈り物というように、ちゃんと考えなくちゃなぁ~と思います。



何にしよう・・・・


ちなみに、女の子とわかった瞬間に急にお腹にチューする彼。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

どんだけ親ばかなんでしょう(笑)


さてさて、昨日は【青山愛子・庄子知美のホワイトボード】をご覧いただいた方々、ありがとうございました。


知美もパソコンの前から観覧しました。

なんかすごーーーーく変な感じがしましたえへへ…


愛子ちゃんが頑張ってくれていてありがたかったです。


お疲れ様!!