最近よくプレママ、プレママという言葉を耳にします。


でも、一体プレママとは何だろう?とわからなかったのですが・・・・

プレママとは、妊娠している女性、すなわち妊婦のことらしいですママ


今更ぁ~と思いますが、ようやく理解!!なるほど!


で、ご縁があっていちプレママとして、今日発売のPre-mo(プレモ)にほんの少しですが出させて頂きました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-110415_182217.jpg

お腹が大きい自分の記念カメラ


今の方がもっと大きいので、まだちょっとはスリムな自分。

でも、将来子供に見せようっと(笑)


ちなみに、この時着用しているお洋服は・・・・


上からカンカン帽子(今年流行るかは不明。)

シャツは大好きなガルシアマルケスとユニクロコラボの、ボーダーロングシャツTシャツ


このシリーズのロングシャツは、妊婦になってめちゃくちゃ使っています。

お値段も1900円とお安く、しかもサイズが大きめなので軽く妊婦ワンピになるので着まわせてます。こうゆう時、大きめサイズ万歳です。


上着に黒ロングベストベストを着て、少しでもスリムに見えますようにと・・・(笑)


下は見えませんがフリルのキュロットパンツを履いてます。

これはどんな服にも合わせれるので、重宝してます。


で、レギンスとパンプス。


バッグが、またまた大好きなガルシアマルケス(クリスタルボール)のリボン付きカゴバッグ。


と、いたってシンプル。もっと可愛らしい服にしたらよかったかなぁ☆


妊娠すると、今まで着ていた服(特にスカート、ズボン)が着れないので、またお洒落の仕方が変わってくるので毎日がお勉強です。