地震と節電と原発と、毎日紙一重でひやひやする毎日です。


そんな中、昨日は1日大好きなキティちゃん尽くしな1日でしたキティちゃん


まずは、マネージャーさんにホワイトデーのお返しといって、キティちゃんの枕をいただきました。

まだ男の子か女の子かどちらが生まれるかわかりませんが、女の子が生まれたら愛用させます。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba


で、サンリオさん本社に伺わせていただいた際に、帰りに沢山のお土産をいただきました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

もう、可愛すぎてテンションあがりまくりena


そして、その中に集めているご当地キティちゃんまでいただきました。

中でも、鳥取限定のゲゲゲの鬼太郎コラボキティちゃんがいい味出していて、はまりました。

なんとキティちゃんが、ねずみ男に!!!?ねずみ男

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba


本当、いろんな形でいろんな場所にキティちゃんがいてくれて嬉しいです。



さてさて、3月29日(火)ですが、急遽ホワイトボードの放送決定しましたキラキラ 


22時から23時の1時間 USTREAMで生配信いたします。


番組はこちらでご覧になれます(PCでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp


番組の連動twitter→ http://twitter.com/white_dreamy #

今回はここ最近、本当にいろんなことがあったので、そうゆうお話をいっぱい出来たら思いますニコちゃん

ちなみに、ホワイトボードとは、青山愛子と庄子知美が真っ白なホワイトボードに夢を描き、その夢を叶えるための過程みたいのを放送している番組です。


夢を叶えるために参考になる方々が、ゲストに来て下さったりもします。


途中途中脱線もしますが、番組の連動twitterで皆さんも番組に参加できますので、よかったらご覧いただければと思いますハート