なんて、冗談はさておき。


先日の「ちょっと驚かせます!!」から早数日。


ここ数日でいろんなことがありました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

本当にたくさんの方々から、温かいコメント、メール。

友達にも言えてなかったので、友達からもメールを頂いたり・・・・


あいのりを卒業してから、早8年。

8年もたっているのに、ガチャピン&DAIという存在を覚えていただけてたこと、そしていつも応援してくださる方からの温かいコメント。


とにかく本当にいっぱいありがとうございます。と伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


また、いろんなところで、こんな私ですが新聞の記事やニュースにしていただけたり、アメブロ急上昇7位、検索ランキングも2位にランクインさせていただいたりと。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba

きっと一生のうちで1回限りなんだろうな・・・・と思い、カメラでパチリしちゃいましたカメラ


なんといっていいかわかりませんが、これからは妊娠生活のこと、恋愛話も普通に出来るんだなぁ・・・と思ったら、ちょっと楽になりましたkitty


これからも、マイペースな私ですが温かく見守って頂けると嬉しいです。


本当にたくさんのメッセージをありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いしますlove



K'zさん、pvq さん、花さん、よっすぃ~♪さん、みんさん、なみさん、しーちゃんさん、社長さん、しおりさん、プチ春♪さん、桃さん、ムック?★笑★さん、ひろみさん、宇宙電波研さん、ぁぃさん、るるさん、むんちゃさん、ゆーさん、ぇみさん、りんさん、*咲*さん、D輔 さん、こんさん、どきこ☆さん、りこさん、りえさん、西高3-7菊池よりさん、ちえりんさん、ももたんさん、さやぴーさん、こりんさん、okaさん、カナさん、きゃなさん、たまごさん、かーるさん、ちはるさん、しろさん、チャムスさん、ガチャ子さん、silverさん、たむさん、tinnさん、みかさん、おりんごさん、もちこさん、めめめさん、かずょさん、pippyoさん、うさちゃんさん、ぱん吉さん、さきさん、テリさん、annaさん、りんごさん、ハチミツさん、りんさん、ゆかしゃんさん、蟹座B型さん、ぽぴょさん、さやちゃんさん、♪ムック♪さん、めるさん、june-koさん、サエさん、まーくんさん、SKYさん、みーちゃんさん、MOEさん、MAyUさん、Rubyさん、ななさん、KAKA’(レペゼン横須賀)さん、ぴろりんさん、じゃがり子さん、nabetaneさん、masamuneさん、ペンギンキティさん、かーりさん、*ikyo*さん、キティらぶさん、ななさん、川辺さんさん、ゆたすさん


温かいコメントありがとうございましたキティ