庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00813.jpg


結局、今日は天気が良くなかったので、天の川みえませんでしたね天の川残念。


本日もatomic atom工房、ご覧頂きありがとうございました。

相変わらず自由奔放なうちらですが、どうぞよろしくお願い致します。


天気は悪かったですが、みなさんはどんなお願い事をしましたか??


ちなみに知美は、超現実的(笑)

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00814.jpg

サマージャンボ宝くじ、買おっかなぁ宝くじ売り場


さてさて、久しぶりにatomic atom工房がアップされました。

オスカーさんがゲストの回のです。


よかったらご覧くださいじっ


http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/180098823-ja



P★S

レーシックの手術代は、知美がやったときと今では値段違うみたいです。(あと、コースによったも全然違います)

2、3年前よりも今のがもっと身近な価格のようですよキティ