約5日間の自由気ままな旅も、無事に目的達成して帰宅。

今回の目的とは・・・・・

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-ONEPIECE

偶然ジャンプを読んでいてみつけた【ONE PIECE メモリアルログinラグナシア】に行くこと。

28歳にもなって、ワンピースにはまりこうゆうイベント行ってみたいと思うのが、ちょっと恥ずかしいけど・・・・


行ったら行ったで、超楽しい(笑)

子供以上にはしゃいだ知美ルフィー


至る所にワンピースの名シーンの再現があったり、大好きなキャラクターたちに変装できたりフランキーのマーク

ちなみに知美はフランキーが好き。でも、ソゲキングも結構好き(笑)

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-ソゲキング


そのついでに、近隣の県に行って観た事ないものを見てみようと思い色々と寄り道&食い倒れ。

気が向くままに、世界遺産がみたい→京都へ

おいしいものが食べたい→名古屋へ

鹿と戯れたい→奈良へ

パワースポットへ行きたい→三重へ

捕りたて魚が食べたい→静岡へ


な、感じで旅は続き。気づいたら5日間。


無計画にも程があるけど、楽しかったです。


で、4月24日から始まる奈良の平城遷都1300年祭の前のり。

東大寺付近のお店で 、こんな素敵なせんとくんを見つけましたせんとくん


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-せんとくん


超でかいせんと君。

気になるのはやっぱりお値段。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-せんとくんの価格

ぎょぎょぎょの63000円。

一緒に寝てもよし!助手席にもおすすめ!って・・・・・

かなり大きいので、確かに助手席にはいいかもだけど、夜怖いかもせんとくん


そして、感動したワンシーンバンビ


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-鹿

奈良公園の鹿は、ちゃんと車の動きをみて道を横断してました。


鹿って、すごい!!!


ちなみに食い倒れ紀行については、GREEに書いていますので、よかったらチェックしてみてくださいね鉄火丼

http://gree.jp/shouji_tomomi