いやいや、今日1日はテレビに釘付けな1日でした五輪

バンクーバーオリンピック。


フィギュアスケート。


日本の浅田選手、安藤選手、鈴木選手の頑張りにすごくいっぱいパワーをもらしました。


真央ちゃんの銀メダルをとった後のコメント。

悔しい気持ちも、スポーツをやってる知美にとって、すごくわかる気持ち。


でも、世界で2番目って、本当にすごいことだと思うし、よく頑張ったと思うし、なんかもう感動しましたビールマン


本当にお疲れ様でした。

そして、たくさんの感動をありがとうですアップ


しかし、日本中がこれまでに釘付けになるのも、結構珍しいことなんじゃないかな??


頑張るって、本当素敵なことだなぁ~とつくづく思いましたキラキラ



さてさて、先日お邪魔した撮影現場にこんなかわいいボールがありましたキティちゃん…ラブラブ

キティちゃんがフットサルボールに・・・・

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-キティちゃんボール

こんな可愛いボール、蹴れません(笑)