バレンタインデーキッスの音楽が、エンドレスにいろんな場所で流れる今日バレンタイン

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00366.jpg

みなさんは、どんな今日をお過ごしでしょうか??


ちなみに知美はというと・・・・


バレンタインなのに色気もなにもなく、家でバンクーバーオリンピックを観戦してますオリンピック


いやぁ~今日は知美が応援している上村愛子選手のモーグルデースキー

はらはらドキドキしながら見守ってましたが、結果惜しくも4位。


上村選手のコメントの「ちょっと悔しい」と聞いて、「よくやったよ。そして、可愛いハート」と一人親父的目線交えてみてました。


まだまだバンクーバーオリンピックは、始まってばっか。

日本の選手に期待ですバンクーバー



ちなみに先日長野にスキーにいった際に、ゲットした「上村愛子さんキティ」

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC00146.jpg

キティちゃんがモーグルでジャンプして、逆さまになっているのですキティしかも、ご本人の写真付ハート2こ

愛子さんファンとしては、たまりません(笑)