今日は元chakuchaku j.bの仲間 三宅梢子ちゃんの結婚披露宴に行ってきましたウエディング

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-ウェディング

久しぶりに、元チャクメン(れみちゃん、愛子ちゃん、モカちゃん、のんちゃん、あやの)に会えたし、フットサル仲間の雅子さん、やっさん、他関係者の方々にお会いできてうれしかったです。



何よりも、梢ちゃんのウェディングドレス姿。


まるでお姫様のように超綺麗姫ハート


そして、梢ちゃんのベイビーも超可愛いし、旦那様との幸せオーラがたくさんで、こっちまで幸せな気分になりましたキラキラ


梢ちゃん、本当におめでとう顔


ゆうちゃん、さやちゃん、梢ちゃんと・・・・・次は、元チャクメン、誰が結婚かしら(笑)


じゃーーんっ。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-ニューコート

今日知美の着てったコートは、誕生日にお母さんに買ってもらったコート。


いかがでしょうハート