庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DSCF0026.jpg
今日は知り合いのチームにこっそりと紛れて(?)、知美、さおちゃん、あいかちゃん、まなみちゃん、にしやん、さなちゃん、オスカーさんと参加してきました庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-Image0192.gif

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-エンジョイ!!
みんなおそろいのユニホーム(SFIDAさんが提供して下さりました)
ピンクのズボン。なんか新鮮ラブラブ


回りは有名人や元Jリーガー、Fリーガーの方などみんな男性でうまい方ばかり…

そんな中、女子が入れたら二点なのに役に立てなくですみませんでした庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-703_e027_0701487.gif

でも、今までのチームの枠を超えて、プライベートでこうやってフットサルできる環境をまた与えて頂けて、本当にありがたいです祈る

ZENTのあやも遊びに来てくれました。足、早く良くなるといいねきらきら
庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-あやと知美

で、最後は恒例の芝生でゴロンin埼玉スーパーアリーナ。
ちなみに西武ドーム、味スタ、日産スタジアムは制覇済みチョキ
庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-一人占め
きゃーーーーっドキドキ独り占めキラキラ