昨日は知美のお世話になっている「浅井企画 大新年会」が行われました。

こんなに盛大な新年会は、お初らしいですが、昨年の浅井企画祭りに続き、こんな素敵な大新年会を開催してくださった社長に感謝ですスキ


なによりも、普段お会いできない大御所の方、接点のない俳優部の方、文化部の方。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-浅井企画

とにかく総勢100名以上。


気さくに話してくださったりして、浅井企画ってこんなにも大きくて、しかも超アットホームで、なんかこの場所にいれたことがうれしかったですまぁ

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-浅井企画


途中、関根さんや小堺さん、キャイ~ンさんのトークがあったり、今注目株のどぶろっくさんの歌があったり、占い師の阿雅佐さんの今年の運勢順位発表があったり・・・・


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-今年の運勢

ちなみに100数人中、知美の順位は・・・・83位。

83位って・・・・悪いのかと思い、阿雅佐さんに聞いたら、そうでもないらしく自分自身で運勢はかえれるんだってスマイル顔


阿雅佐さんのワンポイントアドバイス:2010年のハッピーカラーは『パープル』らしいですよ紫ラキラ


とにかく素敵な時間をすごさせて頂きました笑顔

帰り際に、社長から参加者みんなにおいしいソーセージセットのお土産を下さりました。


こんなにも素敵な事務所にいれてありがたいし、少しでも多く仕事をして来年も呼んでいただけるようにがんばりますキティリボン


さて、1月9日はレッドローズに欠かせれないこの方。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-レッドローズ

加藤さんのお誕生日ですケーキ

こんなに動けて若くて黒い4●才は加藤さんしかいないと思います(笑)

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-加藤さん


本当におめでとうございますケーキ