いやぁ~終わっちゃいました。

ようやく今になってレッドローズ解散しちゃったんだなぁ~と実感がわいてきました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-RED ROSE

昨日の夜は、皆さんに頂いたお手紙、色紙、垂れ幕とか見ていて涙が溢れてきてしまい、今日はお目目真っ赤です涙


昨日のメルシートゥフェスタ ファイナルは知美にとって一生忘れれない時間を過ごしました。

最初は一般チームの方との試合。

知美の目標は、今まで練習してきたものの集大成であること。


そして、1点を何が何でも決める事


前半0分。

レッドローズ頼れるエース。そして知美の相方。もも。

キレイに決めてくれましたサッカーボール


ももが先制点を決めた時は、たいていレッドローズエンジンがかかり、勝てる方式。


この試合、なんだかいける気がする~←吟じます風


で、開始1分。

知美も決めちゃいましたサッカー


やばい顔

本気で、嬉しかったアップ


そのまま10分走り続けて、2-0で勝利。


知美的には、レッドローズらしいパスワークが出来たと思います。


で、メルシードリームガールズと裏選抜との対戦をしたり、下克上というのをしたりで、あっという間にレッドローズとしての試合は終わってしまいました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-メスリードリームガールズ

本当最後の試合にチーム全員が出れてよかったと思います嬉



知美が芸能人女子フットサルに参加したのは、今から五年半くらい前から。

最初は、ちょっと球蹴っただけで、ゴールできちゃうほどフットサルがまだ普及してなかったんだよね。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-CHOOP

HbGから始まり、HbGとアンマレアトーレの選抜チームがCHOOPで、その後chakuchaku j,bになり、スフィア界初移籍としてASAI RED ROSEの仲間に入れていただき・・・・・

なんだか本当にたくさんの素敵な仲間に出会わせていただきました。ちなみにこの写真。chakuchakuメンツ(さおちゃん、あじゃ、愛子ちゃん、もーみちゃん)

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-復活CHOOP

こうやって、何年もたっても会えるって嬉しい事ですbell



昨日はお世話になった方々も見に来てくださりました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-スフィアのスタッフさん


そして、何よりも今まで応援してくださったファンの方々からの声援には全身から感謝の気持ちと、嬉しさで涙が溢れました泣


ファンの方々が寄せ書きしてくださった色紙と垂れ幕。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-知美の宝物

これは知美の宝箱の中に入る、宝物決定です。



本当、フットサルを通じて一生の宝物をたくさんいただきました。

仲間もそうだし、大切なファンの方々。そして、過ごした時間。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-レッドローズ

とにかく本当にありがとうございました。


やばい、レッドローズまじ最高ですバラ



知美はこれからもフットサルは続けていきます。

どこかの大会で見かけたら、気軽に声かけてくださいsei


そして、浅井企画でお仕事は続けてますので、これからもどうぞよろしくお願いします♥akn♥


追伸:

いつも大会を陰で支えてくださった浅井企画の芸人さん(でこぼこ団さん、接吻さん)。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-陰で支えてくださった芸人さん

本当にありがとうございます。


あじゃ~MVPおめでとう!!!

あじゃの最後のコメント。感動したよ!きっとゆりちゃんも聞いていたと思うよsei


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-あじゃ知美


そしてこの方なくしては、今日までの知美はなかったともいえます。

レッドローズを立ち上げて、今日までみんなをいっぱい愛してくれた加藤さん。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-加藤さんと知美

本当に本当にありがとうございました。