昨日は富士急ハイランドに行ってきましたジェットコースター

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-富士急はめ顔

平日だから空いているかと思いきや・・・・・


3日に文化祭だったところが多いみたいで、逆に学生の人が多い叫び


空いていると思い来たのに、出だし失敗。

で、乗りたかった「鉄骨番長」も本日メンテナンスのためお休みとか・・・・

ついていないですごめん②

で、早速乗ったのは2時間並んで「ええじゃないか」

初めて乗ったんだけど、ぐるんぐるんしまくりぐるぐる

まさに、ええじゃないかぁ~


それからフジヤマに乗ったり、絶叫系が大好きな知美はキャーキャー言いながらも乗りまくり。

ドドンパも乗りたかったんだけど、2時間半待ちだったので、今回は断念汗


ちなみにこの招き猫は、本物の金箔をふんだんに使っているみたい。

縁起物ですアップ

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-招き猫


で、踊っている胃袋を落ち着かせるために、観覧車に搭乗。

富士急の観覧車から見える富士山は、超近いビックリマーク

夕日に染まる富士山。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-富士山

雲ひとつない天気だったので、本当にきれいでした富士山


出口付近にこんな看板が!!

鉄骨番長に続け?!!


新しい乗り物「GEISHA」

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-あらっ

人力車で時速12キロの恐怖って一体???

超面白そうリヤカー


しかし、2051年って・・・・・チーン。