昨日もありえない位の方が覗いてってくださったようで、ビックリ&挙動不審中です(笑)


何を書いたらいいのか、ちょっと悩んだんですが、ひとまずどうでもいいこと書きます。


明日というか今日のお昼には、久しぶりのフットサルのチーム練習。


毎回「ともちゃんは荷物が少ない。」


と、メンバーに言われるんだけど、果たして本当に少ないのだろうか???


勝手に持ち物検査してみましたm.glass*


いつも愛用している、ガルシアマルケスのバッグその①。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-091029_004355.jpg

今回は秋っぽい服装な予定なので、このバッグを選出。

リボンがついていてい、ちょっと可愛さをプラスできて助かりアイテムガルシア


で、バッグの中身ですが・・・・・

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-091029_004111_ed.jpg

こうやってみると、確かに少ないかも。

しかも、あんまり必要なさそうなものもありそうな・・・・


今移動時間に欠かせないのが、キティ検定の本キティ11月15日に検定なので、まじ勉強しなくちゃです。


今日のハンカチはバービー&汗拭きシート&手作りのケアベアのティッシュケース。頂き物なんだけど、超愛用してますケアベア

あとは、毎日必ず持っている小袋のチョコレート&ガム。


水はコストコの1本30円ってやつ(笑)

これ、本当助かりますアップ


化粧ポーチもミラーも大好きなガルシアマルケスとmimo。


DSは今 NANA中。

手帳はもうすぐ終わっちゃうけど、スポンジボム。


財布はコーチ。パッチワーク柄が大好きでようやく手に入ったものCOACHピンク

カード所持率が高いから、常に半開き汗


で、数年前にマネージャーさんに頂いたi-pod。

本当愛用しまくりですipod ピンク


i-podを見るたびにマネージャーさんを思い出します・・・・・って、今日お昼に会うけれどね笑


ついでにいつも一番重たい化粧ポーチの中身も、勝手に見せちゃいます。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-091029_005235_ed.jpg

ちゃんとメイクしなきゃならない時は、もっと量増えるんだけど、普段はこのくらいです。


メイクさんに進められたマジョリカの下地マスカラとホットまつ毛クルン器。

この2つは、気合を入れるときのみ使用。最近使われてないかも・・・・(笑)


それと、美肌の青山愛子ちゃんがプレゼントしてくれたイプサのコンシーラーは、まじ使えます。

クマ、シミ、ニキビ跡諸々、キレイに消してくれますキラ


あとは、ロクシタンのローズパフュームはちょっとした時に、サササと使えます。ロクシタンはお値段がちょっと高級だから、ハンドクリームもロクシタンよりもボディショップをガンガンに使い中(笑)


今はまっている香りは、モリンガ。ハワイで出会って、ずっと愛用中キラキラ

ボディショップは化粧品も、きれいな発色をするので好きです。


それと、頂き物のデコされた香水ケースにポケムヒ。

蚊にめちゃくちゃ好かれる血の持ち主のため、冬でもこれがないと困りますダウン


他にはメイビリンがよく活躍してます。

今はファンデーション、ライン、マスカラがメイビリン産目


あと、一番大活躍しているのが、大きめチューブのスキンラミネート。

化粧の下地にもなるし、日焼け止めにもなるし、なによりも肌の調子がいいです。


以前フットサルの大会賞品でいただいたんだけど、使ってみたら肌に合ったので2年くらい愛用中。

定価は3000円ちょっとするんだけど、何気に入間のアウトレットのプラザとかで半値くらいで売ってたりします。


いつもまとめて購入しているので、今あるかはわからないけど・・・・


よかったら使ってみてくださいねオススメ


と、勝手に自分の持ち物検査しました。


この内容で今日は+フットサル道具持って練習赤No.11


さて、寝ますかお月様おやすみなさい。



追伸★今日arufa新商品アップしました。よかったらご覧下さいともみ

http://arufa.ocnk.net/