今日はあいのりのプロデューサーさんと元あいのりメンバーでフットサルをしました。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-あいのりフットサル

大雨だったのに、思っていた以上の人数が集まってくれて、本当嬉しかったですヤッター


しかも、今まで会った事のないメンバーとも、スポーツを通じて出会えてなんか爽やかハッピー(笑)


さて、第二回、第三回と練習していつかは「チームあいのり(仮)」で一般の大会とかでて、サークルみたく出来たらいいなぁと思います。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-あいのりガールズ

ちなみにチーム名は、只今募集中want

ユニホームは、やっぱピンクなのかなぁ・・・・あいのり


なんか楽しそうhime

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-ヒデとシュレック

しかし、今日はシュレックっと初めて会ったのだけど、知美もシュレックも人間ではないカタカナニックネームの持ち主。

妙に意気投合(笑)


せめて、人間的名前をつけて欲しかったね。シュレック。

うん。ガチャピン。


なんか、変な会話汗

でも、生「ありがトン」が聞けて、本当幸せでした(笑)