すっかり秋空になり、ちょっぴり切ない今日この頃です。

さて、今日は我が家の愛犬を載せますダックス


我が家の愛犬 マロとコロはとにかく元気です。

今日も知美の胸に、ジャーンプしてきたのはいいものの・・・・


途中テーブルに思いっきり頭をぶつけたコロ汗


あまりに可哀想なので、応急処置。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-お利巧さん

痛いの痛いの飛んでいけェ~


そして、頭をぶつけた以上に絆創膏を剥がすときのが痛かったみたいあせる

珍しい泣き声、キャーンッって吠えた。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-あらら

ごめんよ。コロちゃんダックス



さてさて、告知。


その①

9月12日(土)にメルシードリームガールズ~リベンジマッチ~が行われます。


7月に行われた、対 バルドラール浦安 ラス・ボニータス戦。
早くもこのカードが再戦、雪辱をかけてメルシードリームガールズが再び参戦します。
 

会場:浦安市総合体育館
試合開始時間:12:35(予定)
試合時間:7分ハーフの1試合

観戦チケットは下記HPまで!
http://www.bardral-urayasu.com/


その②

メルシー選抜の福岡合宿の記事がFUTSALダイジェストWEBにUPされました。


FUTSALダイジェストWEB
http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=233 _