夜中のブログで、ご心配掛けてごめんなさい。

でも、はっきりわかったことは(いつもわかっているんだけどね)


応援してくださる方がいるということlove

そして、励ましてくれる人がいるということ。


誰かが言っていたんだけど、大切なものはなくしてわかるもの。実は本当にすぐそばにあったりする。


その通りだよね。


知美には、素敵な仲間がいっぱいいるんだよね。


みんなにいつも支えられているし、いっぱい感謝だし、それだけでも本当幸せです。


さらに、今日はもっと幸せなこと。


何十年に1度しか見えない「皆既日食」が硫黄島でみえたみたい。

残念ながら東京は曇りで見えなかったけどね・・・・

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-皆既日食

この写真はテレビを撮ったんだけど、本当すごいね三日月


知美も小学生の時見たことあるんだけど、感動したのを今でも覚えてます。

次見えるのは、2035年らしい。


はて、何歳になったいるのやら??


とにかく、本当にありがとうございます顔文字