タイトル通り、知美はガルシアマルケス中毒です。

もう、毎日ガルシアの物やらバッグを使うだけで元気になれる、いわゆる末期ですはーと


斬新なデザインで使いやすい。しかも、可愛い!!!


この魅力にすっかりはまって早6年。


一時期は月にバッグや小物など、お店に通いまくってすごい数を買ってたこともあったなぁ・・・・

今思えば、ありえない位の買い物してたなぁ・・・・いわゆる買い物症候群落ち込み


最近は、本当に「欲しい!!!」と思ったのしか買わなくなったから、大分落ち着いたかな。でも、可愛いラブ


毎日違うデザインのバッグを使っているから、いろんな人に「一体いくつ持っているの???」と聞かれるので、クローゼットの整理を兼ねて数えてみたら・・・・・・


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-Iらぶガルシア

自分でもビックリな数。

120個くらいあったjupi


えっと、いくら使ったんだろう????恐ろしや・・・

それにしてもよくお金あったなぁ汗いったいどこにそんな大金あったんだろう・・・


あっ、でも人に頂いたのもあるから・・・・・

人に頂いたのって、自分で買ったもの以上に大切にしなくちゃと思うのねjupi

最近では、青山愛子ちゃんが誕生日におそろいのバッグプレゼントしてくれたのはーと

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-愛子ちゃんに頂いたバック

どれも、大切に使わせていただきますseiありがとうございます。


知美の憧れは、いつかガルシアのお仕事をしたいっていうこと。

何でもいいから、ガルシアに携われたらうれしいなラブラブもし、関係者様見ていましたら、よろしくお願いします。

ガルシア大好き度は、負けません(←何のアピールだ???)


そんな感じに、知美の大好きなものを語っちゃいましたハート


ちなみに最近のお気に入りは、ガルシア×キティちゃんのコラボバッグ。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-ラブ ガルシア×キティ

両方とも知美の大好きシリーズハート

たまらんわアップ


さてさて、今日の夜はチャザワストリートスタジオより「atomic atom工房」生放送です。

20:30~21:30

http://www.stickam.jp/tv

お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいねプー


ちなみに今日のパワーストーンは「ターコイズ」

どんなトークするべかな???


お楽しみにトモミラブ