庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-090510_133937.jpg


たくさんの質問、ありがとうございますキティちゃん

いっきに返答していきます!!ながーーーいですが、お付き合いよろしくです。


①前にローズの香りが好きってきいたけど他に好きな香りはどんなのがありますか?

好きな香りは、甘い香り、すっきりする香り、アクアマリンみたいな香りも好きです(欲張りですみません汗


②好きなファーストフードは何ですか?

マクドナルドのハッピーセットです。なぜならば・・・・おもちゃにつられてしまいます(笑)


③メルシーの選手の中で、ともちゃんが可愛いと思う選手は誰でしょう?

んんっっっ・・・いっぱい可愛い子がいて悩みどころですが、キレイで憧れちゃうのは選抜でも一緒の南葛シューターズの渓ちゃんかな??メイクしてなくても、可愛い&カッコいいですlove


④お付き合いする決め手は?

一緒にいて素の自分で入れる人(要は、変に気を使わなくていいってことかな顔文字


⑤男性のどんな仕草にグッとくる?

頑張っている姿(特に自分のために頑張ってくれてたら、もう撃沈ものだね(笑))


④自分の性格を簡単に。

単純。でも気にしやー。チキンハートかもねうさたんウィンクその3


⑤流れや雰囲気で浮気しちゃう事ある?

浮気はないかなぁ~

あまり回りに流される事はない、いつでもマイペース派。困っちゃいますかなしい

あっ。でも、気にならない人に好きとかいわれちゃうと、気になってっちゃうタイプかも(←流されやすい??)


⑥逆に浮気されたら?


さよならかなぁ~(笑)


⑦彼氏にこれだけは約束して欲しい事。

いっぱい愛して欲しい(欲張りさんでスミマセンsk


⑧メルシーなどで、「このコには負けられん!」と言うライバルはいらっしゃいますか?!

誰!という子は特にいないんだけど、ディフェンスだけは誰にも負けたくないかなキティちゃん×汗


⑨「このコ、すごいなー!」と感心している(していた)プレーヤーも いらっしゃたら是非教えてください。


大会後とに「この子すごいな---」と思う子はいます。ただ誰??といわれるといっぱいいすぎて・・・


レッドローズでいえば、マッキーかな。本当にすごい努力していると思う。知美には出来ないこともいっぱいで、本当尊敬しちゃいます!!さすがレッドローズのキャプテンですキティちゃん*


⑩男子の 知美さんのショップ利用手引き(・∀・)御指南ください(笑)

贈る相手のタイプ別セレクト、さりげない贈り方 とか、アドバイスを頂けたら幸いです


んん~これまた難しいなぁ。参考になるかわかりませんが(笑)


贈る相手のタイプ別セレクトというのは、やっぱり常日頃贈る相手が何を気にしているかとか、好きな色とか、好きなブランドとかそうゆうのをさりげなくチェックしておくのがいいかも知れないですねheart12


もし、その好きな相手の人がブログとかmixiとかやっているのであれば、なお更どんなのが好きかとかわかりやすいかも知れませんね。


さりげない贈り方ですが、知美なら記念日でも誕生日でも何でもない日に勝手に「コレ、似合いそうだと思ったから」とかな勢いでさりげなく突然サプライズされたら、やっぱり嬉しいかなキティちゃん×笑


⑪DAIとどうなってますかっ?

んんんっこれまた前回に引き続き、多い質問ですねmあいのりを見ていただけた方々、DAIとのことはご想像にお任せしますキティちゃん×笑


もしまだ付きあっていたら折をみて素敵なご報告できると思うし、もし付き合っていなかったら新しい恋愛探しているかもですねrk


⑫何フェチですか??

香りフェチかも(笑)


⑬好きな歌手いる?

いっぱいいますほしサザンにユーミンに、aiko、ミヒマル、kiroro、HYに・・・・とにかくオールジャンル大好きです。もちろん洋楽もよく聴きます♪

⑭好きなタイプわ?

人として好きなタイプは、サバサバした人が好きです。また、さりげなく回りに気を遣える人に憧れます。←青山愛子ちゃんはまさにそのタイプぴったりですわらぶー


男性で好きなタイプは、その時好きになった人がタイプかも(笑)


⑮色んな漫画を読んでるみたいだけどその中でもこの本良かったな~っていうの3つ位教えてください(^_^)v

漫画は大好きです。毎日必ず1冊は読みますね(しかもト●レとお風呂の中で(笑))

元々神尾葉子さん、一条ゆかりさん、上田美和さん、鈴木由美子さんの漫画が好きなんで。


最近面白いと思ったのは、神尾葉子さんの「まつりスペシャル」これはジャンプスクエアで連載している漫画。

後は、女性ものだと一条ゆかりさんのシリーズはほぼ全部。有閑倶楽部も面白いです。


ちょっと浮気して、漫画の「恋空」も今読んでます。


男性ものだと、地味にジャンプで毎回楽しみにしているのは「バクマン」と「こち亀」


逆に面白い漫画あったら教えてくださいTWEETY


⑯オススメのフットサルシューズってありますか?

浅井レッドローズのスポンサーさん「le coq」さんのフットサルシューズはとても軽くて履きやすいと思いますが、知美のフットサル人生ずーーーっと愛用させていただいているのが「adidasのTOP SALA」シリーズです。


トーキックを主に蹴るため、つま先が固いのがいいというのと、ボールがシューズにくっつく感じでドリブルがしやすくずっと愛用させてもらってますハート


⑰最近 衝動買いした物 と 失敗した買い物を 教えて下さい

衝動買いはしょっちゅうしちゃってます汗

最近衝動買い&失敗したのは・・・・脱毛機(笑)しかも間違えたバージョンの買っちゃって、使わずじまいで某ネットオークションでさよならしました。


⑱好きなサッカーチームと野球チーム教えて↑↑

好きなサッカーチームは、どこというのがなくて泣応援するのは日本代表かな。

野球は、家族が巨人だから勝手に巨人ファンにさせられています。でも北海道、仙台も好きだから日ハム、楽天も好き。ミーハーです。(本当は野球もWBCみたく日本代表が好き)



人それぞれ考え方が違うので、参考になるかわかりませんが・・・・

そんな感じですmakovv



じゃぁ、知美からの質問返しです。

みなさんの小さい頃の将来の夢は何でしたか??


あと、すごく気になるのは結婚ってしたいですか??最近周りが結婚ブームで、どうなんだろう???と思って(笑)