庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC90105_M.jpg

マスクマン登場~!

今日のATOMIC ATOM工房はいかがでしたでしょうか?

今まで愛子ちゃんと反省会してきました。


いやぁ~、カミカミで申し訳なかった(>_<)


でっ、今日はサプライズがありました。

寒い中、外で待っててくれた方々。

チャット参加されてたのに、実際に雨の中いてくださりビックリしました!

素敵なプレゼント、本当にありがとうございますo(^-^)o

さぁ~、もっとたくさんの人にATOMIC ATOMの庄子知美と青山愛子を知ってもらえるように頑張ります。


応援よろしくお願いしますケアベア ピンク



早速今日の放送が、配信になりました。

よかったらパソコンで観れるので、クリックしてくださいね(もちろん無料ですプー


http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178904371-ja



追伸

よしみさんへ→パソコンから上のサイトで無料でいつでも見れるので、よかったら観てみてくださいねケアベア ピンク