庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC80386_M.jpg

先週に引き続き、今日もあいのり仲間に会いましたloveあいのりが終わった記念みたいな感じで、お久しぶり会をさせてもらったのだ。

この前とは違い、知美が一緒に旅したメンバー会。(写真のメンバー、わかるかな??)


本当みんな忙しい中、足を運んでくれて嬉しかったです。


今日の知美は名ばかり幹事(笑)


結局スタッフさんに頼りっぱなしで、役立たず幹事ガクリ

人をまとめるのって、難しいよねかなしい

結構久しぶりに再会したのに、旅していたのが昨日の事のように会話は弾む弾む♪懐かしい気持ちと反面、この仲間に知り合えた事が本当によかったなぁ~と心から思えますkitty

それにしても、みんな頑張っていて、なんか知美も頑張らなくちゃとたくさんパワーをもらいましたアップ


よっしゃーーーー!