とかいっちゃって顔文字
今日はエイプリルフールなので、嘘つきましたキティちゃん×汗

ビックリしたかな?


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC80327_M.jpg


さて、今日は朝から友達とアクセサリー持って知り合いの個展会場にきてます。

なんと国立の一等地にアクセサリー置かせてもらえる事になりましたo(^-^)o

一週間限定、展示販売。

アクセサリー+手づくり食器+家具も販売してます。

注意)知美は家具と食器は作ってません(笑)


開催日:4月2日(木)から7日(火)

場所:Art Space 88 KUNITACHI (国立市中1-9-66  TEL-042-577-2011)

時間:11時~18時/最終日のみ11時~17時

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-国立お店前の通り

この通りの右手、白の建物がギャラリーです。


よかったら国立の桜祭りが4日、5日とあるようなので、桜をみながら遊びに来て下さいね キティちゃん照れ




P★S 昨日もたくさんの書き込みありがとうございましたハート


モバゲー、新しいアバターになっていたけど、あれって服とか替えれるのかな??

詳しい方いましたら、教えてくださいマイメロ