庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-ドーナツドーナツ

まずは、昨日はたくさんの差し入れ本当にありがとうございました。ドラ焼にドーナツ、ケーキに手作りのマドレーヌ、チョコレートに・・・・

甘いの大好きなレッドローズにとって、控え室では幸せな時間を過ごせました目からハート


まっ、こんな事もしていましたが・・・・・


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-禁断の写真?!

踏まれているのは、Kマネージャー・・・・


いじめているのではなく、あくまで背中のマッサージしてるんですby知美、ステテコ、まぁちゃん


と、のん気なことばかりな1日でもなかったです。

いわゆる波乱万丈というのかな??←あってるかな?



試合的には、レッドローズのDリーグは、チーム?(ハテナ)と今大会で休部になるファンタジスタのいわゆるすごいリーグ。


チーム?は、よく見ればみんな友達。そして一緒に今までフットサルをやってきた仲間達。

未経験者でもなく皆経験者。


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-チーム?

強さ謎。


やっていれば、最初の5分はまったく点が取れない感じで、正直焦りました。

でも、キャッテンマッキーのシュート。


これで門が開いた感じ。


スタメンで出ていたもも、メイ、知美と点を全員で取れたことは嬉しかった。何よりも、ベンチで応援してくれるメンバーを公式戦に出す事が、この試合の目的でもあったからねケアベア*


いつ指示する加藤さんがチーム?の監督をやっていた事もあり、スムーズに交代が出来なくて全員の交代が出来なかった事は本当に申し訳ないと思うよ。



で、続いては今大会で休部になってしまうファンタジスタ。

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-お疲れ様ファンタジスタ

ファンタには、すごい思いれのあるチーム。

だって、知美がCHOOP入ってた頃は姉妹チームとして一緒によく練習していたし、葵ちゃんやゆいちゃん、アンナちゃんに・・・・とにかくみんな本当に可愛い妹みたいなんだもん。


だから試合の時に握手するんだけど、そん時「これでひとまず最後なんだなぁ~」と思うと、試合前から胸が熱くなっちゃたもん。


最後だからといって、空気よめとこそうゆうのは違うと思うんだよね。一緒に頑張ってきたチームだからこそ、本気で試合したかったかな。


お互いなかなかゴールできず、結局引き分け。


これでファンタとするのも最後なんだよね。

本当、ありがとうキラキラ☆


チーム?との得失点差で、どうにかレッドローズは決勝トーナメントに進めましたが・・・・

結果4位。


課題もありまくり、そして、何よりも自分が情けなくなったかなかなしい


ファンタの気持ちも背負っての試合だったのに、この結果。はぁ・・・・

本当にごめんね。そして、本当にファンタジスタのみなさん、お疲れ様でしたキラキラ



で、ちょっと足痛めて医務室いったら毎度同じみザナの小由里ちゃんがkittyいつも一緒に怪我しているような・・・

庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DVC80224_M.jpg

しかも左右逆で(笑)


どんだけ、気が合うんだよ(笑)

ちなみに怪我は、氷で早くに冷やしていただいたお陰でもう大丈夫ですsk心配お掛けしてスミマセン。



庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-レッドローズ

そういえば、昨日選抜ドリームガールでラジカルの収録したけど、あれって今日放送されたのかな??

見た人いたら教えてくださいアンパンマン




それとここからは皆様にお願いですちびまる子ちゃん


今日からモバゲータウンでミスモバゲーのコンテストに参加しますheart12

これは、モバゲーサイトでのブログのコンテストなので、みなさんのコメントや閲覧数が審査対象になるみたいです。優勝、もしくは入賞すると色々いい事あるみたいですmaimero


期間は今日から、4月7日くらいまで。


ぜひぜひ友達登録&観覧よろしくお願いしますはぁと


ちなみに、有名人 庄子知美であります。詳しくはこちら→ http://www.mbga.jp/.pc/