あれれれ・・・・・・金曜日汗睡眠太郎してました。


先日の水曜日は、女神のお笑い伝説でしたlove

今回は、1部にりなちゃんとゲストで出させていただき、2部はゲストでデコボコ団さんが来てくださいました。


DVC70176_M.jpg


いやぁ~りなちゃんの爆弾発言(現役アイドル)には、びっくりしました(笑)

でも、そんなりなちゃんが知美は大好きですミニー


どんな内容かはこちら→ http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178545873-ja



で、2部はデコボコ団さん。


デコボコ団さんのスーパーマリオネタ。ぜひ1度生で見てもらいたいくらい迫力あります(阿見201さんのでかさには、ビックリ!!)

DVC70177_M.jpg

ちなみに知美は、スーパーマリオ系のゲームだったら結構自信有りですチョキ

対戦したい(笑)


デコボコ団さんのトークはこちら→ http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178545974-ja



12月の女神のお笑い伝説のスケジュールもでました。

12月3日(水) 1部:坂本ちゃん・めい・エレナ  2部:知美・どぶろっく


12月10日(水) 1部:坂本ちゃん・ちぃ・まぁこちゃん 2部:知美・スパローズ


12月17日(水) 1部:坂本ちゃん・ももちゃん・ミータス 2部:ミータス・チョイチャック


12月24日(水) 1部:坂本ちゃん・マッキー・ももちゃん・知美  2部:知美・ステテコ・デイエノボル・小糸チクワ



観覧希望の方はこちらへ→  http://www.shimokita2.com/