夏2008

まずは駅改札口で待ち合わせ。


「わっハート」可愛い登場 青山愛子(笑)


外は暑いので、ひとまず飲み物を買うんだけど、こんなところまで気の合ううちら。

1本はお茶。もう1本は・・・・・もちろんポカリ。


これで汗いっぱいかいても、倒れないでしょ(←超スポーツマン的考え)


で、はしゃいでいたら、こんな素敵な雲発見!!


DVC60198_M.jpg

見てみて。ハートなんだけどドキドキ

超テンション上がるうちらアップアップ


かき氷★before

あまりに暑くて、かき氷も食べてみた。

普段の味を卒業して、今日は1歩大人になってみた。


その味”ラムネ”


ブルーハワイな色なんだけど、味は本当にラ・ム・ネ。

氷が解けた感じが、沖縄の海みたいとかロマンチックな事を語っちゃったりして(笑)


かき氷★after

で、気づいたらお互い舌が・・・妖怪ベロ(笑)


おげーっ。


なんか、これぞ夏の最後の日にもってこいな展開あいす


ますますテンション上がる。


帰り際には大雨になってしまい、一気にテンションダウンダウンダウン


太陽は好きだけど、雨はいまいち好まない体質のようです。

二人とも、終始無言(笑)


本当わかりやすい性格です。


でも、途中から雨にぬれるのも笑えてきた。


どんな些細な事でも、ハッピーに思えて笑えてくるのが青山愛子ちゃんとのデートでの素敵なところ目からハート


2008年の夏最後の日が、愛子ちゃんとすごせて嬉しかった知美でした。


さて、こんな二人とデート。いかがかな????

きっと笑いすぎて、腹筋割れちゃうかもね(笑)